デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの効果と口コミ

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペア 未分類

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの特徴

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペア

DUOクレンジングバームシリーズの「毛穴ケア」。毛穴の黒ずみや皮脂・ザラつき悩みに特化したとろけるクレンジング。

DUO独自開発「ブラックパウダー」と活性炭が、メイクはもちろん皮脂や角栓などをやさしく除去し、毛穴の奥までスッキリ洗い上げます。

また発酵成分が美肌へトリートメント。
テカリを防いでなめらかな肌へ導きます。W洗顔不要です。

女性も男性も使えます。
スキンケアの汚れはもちろん頑固な毛穴の汚れも落としツルツル肌へ!

定期便の回数縛りもなく今なら初回定期価格
送料無料 1980円でお届け

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの効果&成分

 

 

頑固な毛穴汚れに悩んでいる方 必見!!

毛穴の黒ずみのないなめらかな肌へ導くための4ステップ
独自の角栓 メルティング処方

つまりをほぐす
黒ずみを溶かす
汚れを吸着
トリートメント

つまりをほぐす
古い角質が肌表面に留まると、肌がごわついたり、汚れが溜まりザラつきが発生します。
6種類の発酵エキスの成分による、ソフトピーリングが古い角質をほぐして除去!

・白麹
・発酵西洋梨
・発酵大麦
・発酵ハス
・発酵はちみつ
・発酵ブドウ
・ざらつきを抑制

黒ずみを溶かす
独自の角栓溶解オイルで皮脂を溶かす

黒ずみ角栓は、『皮脂・古い角質』が、絡まり固まったもの。

発酵オイルなど、独自の角栓溶解オイルが、固くなった角栓内の皮脂を溶かし、黒ずみの汚れを分解&浮き上がらせてくれます。

汚れを吸着

備長炭を微粒子化したブラックパウダーに、活性炭を配合。
サイズの異なる2種の炭が、頑固な黒ずみ汚れをしっかり、吸着してくれます。

吸着力は、15%もアップ。

トリートメント
8種の発酵成分と厳選2種の美容成分が洗いあがりの肌をトリートメント。
黒ずみ・ざらつき・テカリをシャットアウト。

肌に優しい6つの無添加

  1. パラベン
  2. 鉱物油
  3. 石油系界面活性剤
  4. アルコール
  5. 合成香料
  6. 合成着色料

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアのすごいところ

新発売のデュオ ザ クレンジングバームブラックリペアは毛穴悩みの中でも、毛穴のつまりや過剰皮脂が気になる肌の、タンパク汚れや角栓汚れによって起こりがちな毛穴の黒ずみテカリ、ザラつきをケア。

「デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア」には、吸着力を高めた独自の炭「ブラックパウダー」と活性炭発酵成分も配合されていて、肌をつるんとみずみずしく洗いながら、肌悩みが繰り返さないようにトリートメントも行います。

DUOのクレンジングバームを洗顔に使っているという男性もたくさんいらっしゃるのですが、この「デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア」は、パッケージもシックで、毛穴汚れやテカリに悩む男性にもおすすめです!

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの口コミを調べてみました

私の中ではスペシャルケア的な立ち位置になるお値段。
チラッと覗いたドラッグストアでは、この黒は売り切れが多かったです。鼻の黒ずみはもともとほぼなく、毛穴がそれなりに目立つかな?程度です。真っ黒の見た目が、昭和のバラエティ番組の罰ゲームのようで笑えます。
硬めかな?と思ったけど、肌に乗せるとバター状にするする体温で即溶ける。
使い心地は軽めで良いです。

 

使ってみた感じですが、今までのDUOより、黒の方がさっぱりしていて毛穴が取れる気がしました!洗い上がりがつっぱった感じがします。

やってみた感じでは夏は黒色で冬は黄色がおすすめですね。

これからの季節どんどん暑くなって毛穴が気になってくるので黒のDUOはおすすめです!

 

騙されました。誇大広告。

ずっと気になっていた商品で、インスタのおすすめ投稿がかなりあったので相当効果があるのだろうと思いキャンペーンで購入しました。

正直、毛穴に効果は全くありません。化粧落ちはいいけど他のバームと大して変わらない。肌が明るくなるという口コミもありましたが、正直洗顔すればなんの商品でもなります

PRじゃないとうたって数回使っただけで黒ずみがなくなった!という投稿もありましたが、完全に騙されました。しかも、洗い上がりがめっちゃ臭い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました